相続や空き家などの相談をFPが承ります!

2017年07月23日

「普通の家庭に相続税対策はいらない」そんな時代は終わりました。

平成27年からの相続税大増税によって、課税対象者は予想外に増えました。当初、課税される相続人は改正前4.4%から6%程度(1.5倍)に増えると予想されていました。しかし、ふたをあけてみれば実際には8%と、2倍近い増加となりました。

増税をもたらしたポイントは基礎控除の金額が大幅に縮小されたために課税対象者が大幅に増える事になりました。さらに税率もアップしました。相続が発生してからでは対策は講じられません。

北福島店では日頃より、アパート等の賃貸仲介、管理業務、また土地建物の購入・売却の斡旋を行っており、その蓄積されたノウハウは自然と相続や空き家の対策にも活用されております。北福島店には、宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナー、賃貸不動産経営管理士などの不動産のスペシャリストを擁し、ご相談者様の様々なご要望にお応えできるような人員が常駐しております。

不動産、相続、空き家に関する事については、不動産事業部・アパマンショップ北福島店までお願い致します。メール、電話番号等は問い合わせフォームをご覧下さい。

みなさまからのご相談をお待ちししております。

 

前のページにはブラウザの『戻る』でお戻りください。
ページトップへ戻る